理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

日々チャレンジ。時間は無限ではない。

f:id:uzuo745:20171119102308p:image

このブログの行き先がまだまだ不明ですが書き続けることでいずれ自分の方向性が見えてぅる気がします。

インスタでいつも見ている文章。1日1個更新するのかな?

いつもとても刺激をもらっています。

僕はどちらかというと好奇心旺盛。なんでも勉強したいと思ってるし自分はまだまだ成長できると信じています。

 

明日ある記念パーティーに呼ばれていてしかもメイン司会。

 

正直話をもらった時はすぐお断りする気でしたが、ここで何かまた自分が変われるかも?と思い二つ返事で引き受けました。

しかしプレッシャーは結構なもので約100人の前ですからね。

でも気づいたんです。何事も前準備を十分に行えばそれだけ不安は消えると・・

もう暗記するくらい繰り返し読み上げたので何気に自信がわいてきました。

とりあえず頑張ります。でもね僕はめちゃあがり症で震えも出ます。それでも明日は何となく平気な気がします。不思議ですよね。

 

f:id:uzuo745:20171119102310j:image

そういえばメインPCを新しくしました。かなりのハイスペック。既製品買ったらおそらく35はくだらないのでは?これで安心して作業できます。

僕は床屋ですが様々な事情がありパソコン仕事が多い。たまに本業を忘れてしまいます。さて次回は明日のご報告を!がんばります!