理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

今週はリズムを大きく崩した。

毎日更新って意外とできるようでできないな。だめだめ。この前お伝えした通りとあるパーティーがあり司会を任された私。

 

結果から言えば余裕でした。やはり練習に勝るものはないですね。

練習していかなかったらどうなっていたことか・・・

 

その帰りのまたまたやらかしてしまい。帰ったら深夜2時 しかもいつも以上の飲みすぎ・・

 

ここから2~3日調子が戻らず。やはり肝機能の衰えを隠せず。それよりも大きく響いたのが日曜日の脚トレの筋肉痛。これ、マジヤバイ。

 

おそらく人生最大の筋肉痛。座れない、しゃがめない。痛みがなくなるまで6日はかかりました。少し張り切りすぎたのもありますがびっくり。今後はゴリゴリはやめてきちんと計画を立てて取り組むようにします。そんなこんなで今週はジムは行けていない。

夜に予定が入ったりとリズムが大きく乱れてしまいました。

今週末から徐々に取り戻していきたいと思います。

 

それと風邪予防のためにもこれからは7時間寝るように心がけます。

 

あ~。お酒なんて飲むんじゃなかった。毎回反省。