理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

NET FLIX ダイエット。

f:id:uzuo745:20190912170035j:plain

ネットフリックスに加入しておよそ1か月。いまでは生活に欠かせないツールに

 

なっています。最近はこれ!女性囚人の話だがドブっとはまっている。

 

通っているジムのカーオーディオにネットフリックスアプリがありログインし

 

簡単に見ることができる。これが実に効率的!

 

いままでごろごろしながら画面を見ることだけに時間を費やしていたがドラマを

 

見ながら有酸化運動ができ一石二鳥。結構にやついているかも。

 

ながら運動おすすめです。またジムの頻度上がってきました。

 

ガンバリます!

 

これから冬に向かいトレーニングのメニューも変化させようと思います。

 

とりあえずでかくしたい肩回り、腕を中心に鍛え上げできる限り脂肪を落としていこうと考えています。体脂肪も10%を切ってみたいですね。

 

では頑張るぞ!皆さんも頑張ってかっこいい身体目指しましょう!