理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

成功者の定義とは?

f:id:uzuo745:20190905131721p:image

久々の更新。先月体重計を購入し毎日体重の記録をとっています。

 

実はここ1か月位中々モチベーションが上がらずジムの頻度が落ちています。

 

結局自分への言い訳ばかり。ダメ人間への入り口ですね。今日からもう一度仕切り直し手行こうと思います。それに伴いブログもしっかり更新していきます。

グラフを見ての通り右肩にややシフト気味。

 

そりゃそうです。お酒は飲みませんが甘いものに手を付けすぎ!

 

それと春ごろからYOUTUBEをスタートしそれの編集などに時間を割かれているのも事実。

今39歳 今自分の将来を変えれるとしたらこれしかないと思っています。

成功者?地位?金?名誉?

 

結局成功者って最後までやりきり自分が納得すればそれが成功何だろうと思う。

 

本日からまたよろしくお願いします。