理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

今日という日を大事にしたい。

ここ最近は仕事も暇でメンタル的に中々上がってこない。

 

何かが変わるかもと日々変化を求めすぎているのかもしれない。

 

そんな折you tubeをさまよっていたら、こんなのが目に止まった。

僕は無類の格闘技ファンなのだが、正直彼らの存在はアウトロー過ぎて知らなかった。

茨城のローカルでアウトローで手が付けられないけど、すごく人間味があり家族愛にあふれていてこういうドキュメンタリー大好きです。

 

やっぱ強えー男ってかっこいい。同性から見てもほれぼれするは。

プロはプロで面白いけど こんな喧嘩上等で無心に相手に殴りかかるのも見ていてぞくぞくする。

 なんだかんだ全8話3回くらい見てしまいました。

そして改めて家族っていいなと

やっぱ人は一人では生きれないよ。

家族がいて仲間がいて人生なんだなと。

ではまた明日!