理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

深夜のワークアウト 最高!

f:id:uzuo745:20171117090112j:image

24時間ジムに入会後 生活に楽しみが一つ増えて楽しい毎日を送っています。

まだまだ初心者(筋トレ歴1年半)なのでyou tubeや専門誌を見ながら日々勉強しています。試したいこともたくさんあります。

なのでこの深夜の時間帯ですがほぼ貸し切り。いろいろ試しています。

f:id:uzuo745:20171117090116j:image

 このジムはフリーウェイトがあるため以前通っていたジムよりも圧倒的に意識が高い人が多いですね。チラチラ見ながら勉強させてもらっています。

 別にゴリゴリのマッチョを目指しているわけではないので単純にストレス発散。

最高に気持ち良い。

 

f:id:uzuo745:20171117090120j:image

僕には十分すぎるほどの機材が整っているのですごく心地が良いです。フリーwifiもあるしね。来週は早朝ワークアウトを試していこうと思います。