理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

2018年はさらに変化を求める。

f:id:uzuo745:20171201160454j:image

久々の更新。つくづく自分への甘さが目立つ。でもジムだけは足が向いてしまう。

 

あそこは今の最大のモチベーションになっている。早く退社して一刻も早くあのジムの空気感に触れたくて仕事を頑張っています。

 

今回通っているジムは意識が高い人が多く、すごく刺激になっています。

そうだ。最近動画編集ソフトを購入。来年の仕事に生かそうと思います。これをある程度できるようになればまた会社でも唯一無二の存在になれるはずです。

 

みんなこういうところのお金と時間を投資できないからいつまで経っても変わらないんだよね。

 

動画編集はずっとやってみたかった分野です。焦らず少しづつやっていければと思っています。2018年もたくさんのことに挑戦してさらに人生楽しくしてやろうと思っています。

f:id:uzuo745:20171201160509j:image

 僕の昔お世話になり 今もなおお付き合いいただいている方にこんな方もいます。

 

知り合いが芸能人のヘアーカットをなんて誇らしいです。いつも応援しています。

 

僕はこうはなれないけど自分の仕事を誇らしく思えるそんな男になりたいと思います。

 

そんな風に強く思える2018年にしたいですね。では。