理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

自己紹介と今後について どんなブログにしていくか?

f:id:uzuo745:20171103104553j:image

はじめましてikuです。 1発目の投稿になります。とはいえ結構な数のブログをやってきたのでなんか照れくさいですが・・なんでまた新しくブログを立ち上げようと思ったか?その話は後々に。通勤はほとんど歩きです。写真は今朝の何気ない一枚。祝日なので駅前は閑散としていますね。

とりあえず自己紹介ですね。

埼玉県在住 37歳 男性 サービス業 家族は妻 長女 長男の4人家族。自分でいうのも変ですがなかなか面白い家族だと思ってます(笑)後々ご紹介しますね。

 

山形県出身 高校卒業と同時にこちらに就職し早いもので19年・・本当に早い!

 

趣味は結構好奇心旺盛で広く浅くがモットー。継続的に続けているのは筋トレ 健康管理などなど。今後ブログ記事が多くなれば僕のライフスタイルがお分かりいただけると思いますよ。ぜひたまにでもお立ち寄りいただければと思います。

 

f:id:uzuo745:20171103104615j:image

好きなアーティストは言わずと知れたハイスタンダード。今でも彼らは僕の一番です。18年ぶりのアルバムリリースからの全国ツアー。ラストの埼玉アリーナのプレミアムチケットがGETでき家族で参戦予定です。僕にとっては今年一番のビックイベントで今からソワソワしている感じです。

 

 今日は仕事が早く終わるようなので今晩はゆっくりと読書でもしようかな?

 

 では皆さんよい3連休を! 

 

 あっ!ここで宣言しますね。一日1回必ずアップします。目標をしっかり掲げて記事書こうと思います。ではまた明日!