理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

38歳 やりたいこと一杯。好奇心ありあり。

f:id:uzuo745:20180210131819j:image

ちょっと色んなことが重なりトレーニングは今週あまり行けていません。

 

正直体調が優れない。というよりトレーニングを数日休んで気が付いたことがある。

 

・仕事対して前向きさが出ない。

・同じ表現かもしれないがやる気がでない。

・眠りが浅い。

・日々の充実感がない。

 

筋トレを始めて一番自分の中で変わったことは「自信をもてた」ということ

これって大事で周りの人たちより継続して続けていることで自分に自信がでる。

 

まだまだ日は浅いが1年続けることができたらどんな世界が見えるのだろうか?

 

すごく楽しみ。

僕はいろんなことに対して周りよりも好奇心旺盛だと思っている。

とりあえずやってみたいと思ってしまう。今は動画編集に時間を割いています。

いずれはYOUTUBEにUPしたいと考えています。

 

f:id:uzuo745:20180210131714j:image

f:id:uzuo745:20180210131717j:image

今日からトレーニング再開です。とりあえず汗を出したい・・

禁断のお菓子も食べてしまったし・・止めていたコーヒーも飲んでしまった・・

再度減量開始!頑張ります!