理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

38歳 早朝ワークアウト。最高!

f:id:uzuo745:20180214175415j:image

今日はお休みで久々の早朝ワークアウト。い~や気持ちいい!!

 

各ジムによってそれぞれ特徴はあると思いますがこのジムは間違いなく夜混みタイプ。

 

駅と合体しているタイプなので仕事帰りの方が圧倒的に多い。

 

それに比べ平日午前中はほとんど貸し切り状態。

 

個人差はあると思いますが僕なんかは誰もいない方が燃えるタイプ。

 

普段できないようなトレーニングをふんだんに盛り込みます。

f:id:uzuo745:20180214175502j:image

 減量も順調と思います。トレーニング後に必ず有酸化を入れているので汗の排出量が全く違います。ここ数ヶ月は睡眠の質も高まり疲労の回復もいいです。

何度も叫びますが 40歳を目前と控えた皆さん 筋トレ最高です!全ての事がうまく進みだします。やらない理由がありません。

 

明日は久々に東京に遊びに行ってきます。ではまた次回!