理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

38歳にして人生初。タンクトップ。

f:id:uzuo745:20180209121216j:imageこんばんは38歳からの肉体改造しているIKUOです。

 

人生初のタンクトップを購入しました。

 

おそらくトレーニングに目覚めていなかったら購入していなかったと思います。

 

これ中国製 以前もスエットをamazonで購入した際に同じSHOPから届きました。

 

まぁおそいおそい 中国からの発送なのでしょう。約2週間かかります。

値段も作りもそれなり。でも良いんです(笑)

 

有名メーカー品は色々ありますがこだわるときりがないのでウェアは安いものでOKかな? なんかメーカー品を頭からそろえている人はあまりかっこよく見えないのは僕だけかな?

 

こちら1枚1000円しないくらい。背中もかなり見えるタイプです。

 

妻に今朝見せたら「見えすぎじゃない?」

 

でも正直僕もバカにしてました。でもトレーニングを重ねるうちにトレーニーが

タンクトップを着る意味が分かってきました。

 

意識しながらのトレーニングにはやはり腕が見えないといけません。鏡を見ながら意識を高める。これによりトレーニング効果は歴然と違ってきます。

実際に筋肉痛 パンプ具合が全然違います。

f:id:uzuo745:20180209121214j:image

 今日も夜予定がありトレーニングには行けず。明日は行けそうなのでタンクトップデビューとなります。休養2日目 もううずうずしています。単純にモチベーションを上げるのにはこういうグッズ系を買うのがいいかも。僕単純なんでこれだけで火が付きます(笑)

手荒れがひどいです。お湯を仕事で使用するためいくらクリームなどを塗ってもだめ(苦)

 

そろそろ短パン系も買わないといけないなと思っています。

この年で短パンをはくとは・・

一年でどのくらいのウェアがそろっていくのだろか・・

 

筋トレってこわい・・(笑)