理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

トレーニングウェア リーボック最高。そしてかっこいい!

リーボックのトレーニングウェアを最近多く購入しています。

 

ここ数年フィットネス用品を数多くリリースしており、マシーン シューズなど多岐にわたり展開しています。クロスフィットネスで有名なAYAさんのジムもリーボックですよね。

 

僕はすべてアウトレット商品を購入していますがこれがまた安くていいんです。

 

興味ある方は覗いてみてください→

reebok.jp実際の着た感じはとても生地自体がよく通気性 ストレッチ性に優れていてとてもいいです。ただ1点 サイズ感が少し小さめです。自分のサイズより1つ上のサイズをおすすめします。ちなみに私は168センチでMサイズ。もう少し大きくてもいいかな?って感じです。ボディライン例えば大胸筋を見せたい場合なんかはいいと思いますが、トレーニングには少し窮屈さがあります。

今回購入したのは4点 シャツ×3 パンツ×1

デザインも僕好みでいい感じです。なにより気に入っているのがバックにさりげなくあるリーボックロゴ。ワンポイントですが存在感抜群。いい買い物しました。ウェア購入でさらにモチベーションUP 減量にも頑張れます。f:id:uzuo745:20180313102346j:image

f:id:uzuo745:20180313102352j:image

今日の夜は肩トレをしに行く予定。ここ最近は脚トレは回避しています。

脚で時間を割くのはもったいないかと・・代わりに仕事中 帰宅後にスクワットを毎日やっています。しばらくは脚トレはスクワットのみで様子を見ようと思います。とりあえず腹をへこませないと・・がんばります。