理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

この後脚トレテンション上がりすぎて筋肉痛がやばいことに・・・

f:id:uzuo745:20181011111753j:image

久々の更新です。お店もここ1ヶ月で急に忙しくなりうれしいことに昨年を大きく上回る結果を残せています。正直帰宅後にジムに行くのはきついけど。ついつい行ってしまう。しかもやり始めたら火がついてしまう。トレーニーのあるあるですね。

この日はスクワット中心の脚のトレーニング。翌々日の筋肉痛はもはや怪我レベル。

しゃがめない まともに歩けない。しかしこの痛みが成長の証と思うとちょっと気持ちがいい・・(笑)

体脂肪もいい感じに減り始めもうすぐ20%を切り 体重もMAX時から-5kgと結果を残せています。一番の要因は食事だと感じます。蛋白メインの食事 お菓子など甘いものは食べなくなりましたし飲み物も水かブラックコーヒーにのみこれだけで体重はどんと落ちました。年末までは15%を目指して日々精進していきます。ではまた。