理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

勉強したいこと沢山あります。

f:id:uzuo745:20171104083459j:image

好奇心旺盛だと思います。これもやりたい 知識を得たいとよく本を読んでいます。自己啓発本 健康 ビジネス などなど今は以前購入した人気ブロガーかん吉さんの「人気ブロガー育成講座」を再度読み直しています。ライティング、記事構成 話題性 など目標としているブログです。時間はかかるかもしれませんがゆっくりと積み重ね成長させていきたいですね。今日は3連休の真ん中。もちろん仕事です。とはいえ暇です。

 

今日はいろいろと情報収集したいことがあるのでネットサーフィンに時間を費やす予定です。仕事ももちろんしますよ(笑)

f:id:uzuo745:20171104083503j:image

職場までの道のりを以前は自転車でしたがここ最近はずっと歩き。自分でも最近思うのですが歩くの好きみたいです。なんだかんだ自転車の方が面倒になってしまう。歩くメリットとしては・・

 ・運動になり健康的

 ・普段音楽を聴く時間がないのでMUSICTIMEに最適。

 ・大好きなコーヒータイムもできちゃう。

 ・ストレス発散になる。景色、今日のタスク整理などもできる。

 といった感じで通勤だけでこれだけのメリットを歩くのに変えただけで出来ちゃいます。ちなみにコーヒーはファミマ派です。

あともう一冊こんな本読んでます。↓

f:id:uzuo745:20171104085434j:plain

この本の感想は次回でも。では皆さんよい休日をお過ごしください。