理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

NEW!

f:id:uzuo745:20180714213736j:image

 意外と早く届きました。コスパ タンパク質量ともに言うことなし。味は言わば「ミロ」です。この手も海外プロテインは大体同じ味がします。

さてガンガンバルクUPしていきますよ。

趣味 筋トレ 音楽 動画編集 色々手を付けてきたけどこの年でこの3つに落ち着いてきた気がする。

ということで次回からはブログ名を変えてもっと様々なことを書いていこうと思います。まぁ誰も読んでくれなくてもいいんだ・・(笑)自己満だし過去の自分のブログを読み返すのは意外と好き。読んでいただいてる方こんな僕に付き合ってくれてありがとう。今後は僕の具体的な夢などをつなげながらこのブログを運営したいと思います。

ではまた!