理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

深夜のワークアウト。ここからどの位減らせるか?

f:id:uzuo745:20180208092511j:image

昨晩は少し夜忙しくなりジム入りがいつもより1時間遅れてしまった。

基本的に僕は仕事後にジムに向かいます。職場から約6分 遅くても21時30分を目安に

 

スタートできるように調整し、週3~4回 多いと5回通っている。

 

まぁ会員費以上の価値は感じています。

 

さて本日のワークアウト。背中をメインに有酸素を組み合わせおよそ75分。

いつもよりは滞在時間は短かったです。

ベンチプレスは必ず組み込むのですがホームの安定化により。

かなり高重量を扱えるようになってきました。現状のトレーニングではベンチが

一番テンション上がります。何が楽しいのって言われると困るけど(笑)

体重は人生最大値をたたき出しています。

3ヶ月でどこまでいけるか?間食、夜の炭水化物を省くことで目標数値まではいけると踏んでいます。とくに日中は大丈夫なのですが夜がいかに耐えれるか?

なりたい自分を想像し頑張るのみ!

 

 

 

 

f:id:uzuo745:20180208092514j:image

もうすこし暖かくなってきたらRUNも取り入れていこうと思います。

やはり脂肪燃焼をするならマシーンのみは難しい感じがする。

地面を蹴って走るのは消耗が全然違うしね。ただ不安要素もあります。

右足付け根の古傷がどう痛むか?しばらく長い距離を走っておらず痛み出すと走れなくなるくらいになるので正直現状がわかりません。

 

f:id:uzuo745:20180208093033j:image

最近再ブレークのセブンコーヒー。近くにはファミマしかないため久々にセブン飲んだら感動的でした。やはり王道がNO1かな?

 

毎朝くせになりそうです。

 

今日、明日は夜予定があるためトレーニングはおやすみ。食事に気を付けながら体をしっかり休ませます。休むことも大事ですからね。ではまた。