理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

朗報!これでまた新しいライフスタイルが始められます。

健康診断の結果が出てからここ最近の休日はお医者様に行っています。

数年前なら「まぁいいか・・」で済ませていましたが40歳目前となった今ではそんなことは言っていられません。この前のブログでも書きましたがもう目を背けないで徹底的に自分の体と向き合っていくと決めました。

そんな中うれしい情報が・・今僕は某24時間ジムに通っています。職場からは近いですが自宅からは2駅。まぁまぁ遠いと言っても自転車で15分程度。でも以前から自宅近くに出来ればなぁと思っていました。自宅近くにも24時間ジムがあるのですが以前入会し物足りなさに3か月程度で退会しました。

 

そんなことを思っていた矢先です。僕がこの24時間ジムがこればなぁ~と思っていたまさしくそのジムがなんと自宅から徒歩2分の場所に今年の夏オープン!とのこと。

テンション上がりました。また新しいライフスタイルが出来そうです。

そのジムとはトレーニーの方ならもちろんご存知の

早速仮登録を済ませました。もう楽しみしかない(笑)

エニータイムの良いところは全国 全世界どこでも利用可能なところ。

休みで時間あるときなんかは都内にジムツアーなんかも出来ちゃう。

とりあえずオープン時期がはっきりするまで今のジムでがんばります。

でも今のジムも居心地いいから少し名残惜しい感じはするんですよね。

でも近いに勝るものはないですからね。ではまた!