理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

自撮り棒購入。GUパーカーを38歳が着てもいいのかって件。

f:id:uzuo745:20180302150205j:image

絶対買わないと思っていた自撮り棒を購入。今後ブログ 動画を続けるのであれば必須と思い購入。率直な感想、今更ながら買ってよかった(笑)これで体の変化もよくわかりそうです。

 

さて先日GUで1500円程度でパーカーを購入。最近は自分の中ではGUに入るのがやや抵抗が出てきました。若者ファッションという印象がここ数年色濃く出てきていて僕ら年代には・・と。でもGU商品を見ていると実にトレンドを抑えていてシンプルで使いまわしが良さそうなものばかりです。そして今回購入したパーカーですがトレーニング用に購入しました。実はこの日はスポーツ用品店でトレーニングウェアを購入する予定でしたが見ているうちに「別にこんなお金出さなくてもな・・」と購買意欲が冷めふらっと寄ったGUで「これでいいんじゃん」という感じで購入。

トレーニングで先日着用しましたがGOODでした。今若い子がファストファッションを好むのもよくわかります。僕はあまり服などにはお金をかけたくないのでそれなりですが着こなし次第ではそれ以上に見えますね。今後もポイントで利用したいと思います。

38歳でもGUファッションは十分に着こなせます!

 

f:id:uzuo745:20180302150212j:image

 減量中ですがなかなか体重が減りません。動いた分明らか食べています。自分に甘いです。しかも最近は少しアルコールも多いかも。ここ2日はトレーニングをあえて休みました。肩甲骨の痛みと全身の筋肉痛が残っているのでこの辺で一度リセットしてみようと思いました。

 今日からまたトレーニング再開です。かなり春めいてきたのでRUNも取り入れながら脂肪燃焼重視で本日のトレーニングは進めていこう思います。もうじき半そでの時期になってしまいます。ダイエット頑張ります!ではまた。