理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

体調管理系 健康食品。

f:id:uzuo745:20180704095237j:image

筋トレとは関係ないようで日々のコンデションを安定させるうえでこの二つを毎日飲んでいます。

 便通が良くなり一日気持ちよく過ごせます。その他さまざまな効果が期待できますが

どちらともコスパがよく高額で胡散臭い健康食品を食するならこの二つは間違いないと思っています。元々は母親から勧められたもので「便秘しやすい」「少し緩い時もある」「いい年だから健康食品でも・・」と相談したところ即座にこちらを進められました。

最近の筋トレは30分で集中して行い しっかり休ませる しかもかなり高重量で行っています。休ませることの大事さを最近実感しております。腕 肩回りがこのやり方に変えてからでかくなったような気がします。また経過を報告したいと思います。ではまた。