理容師ライフログ

30代後半。筋トレ 健康習慣 毎日思うこと。

春ですね。五感で感じて楽しもう!

f:id:uzuo745:20180325085053j:imagef:id:uzuo745:20180325085100j:image

プロティンはアルプロンを飲んでいます。少量の水で溶けて泡立ちはしますがお腹はタポタポにならず空腹にはいい感じなのでリピートして飲んでいます。

コスパもよく1キロ2000円。値段を気にせず飲めます。

たまに粉末のチャイやカフェオレなんかを入れてあげると変化があり良いですね。

僕のおススメは「チャイ」。プロティンを飲みだしてから食費が減り経済的にもやはりプロティンは優れていますね。コスパなど気になるかたは是非試してみてください↓

top-athlete.jpトレーニングはというと相変わらず週4回~5回。ただ最近はペースと自分の体がわかってきて疲労を残さない程度で60分1部位 腹筋など強化部位を15分 合計75分ときっちりきめてやっています。どうしてもやりだすときりがなくなるので自分でブレーキをかけるのも大事ですね。 トレーニング自体はレップ数 セット数など変化を持たせながらやっています。youtuberの方々の動画を参考にしながらどうやればより効かせられるのかを常に意識しています。楽しくてしょうがない(笑)もうすぐ夏です。それまでもうひとしぼりしたいですね。

f:id:uzuo745:20180325085133j:image

f:id:uzuo745:20180325085144j:image

 先日子供を連れて表参道 原宿 青山 上野を散策。やっぱり都内は刺激もらえて楽ししい!GOLDGIM 原宿の前を通りました。ビギナーでも利用可能なのかな?月一で利用したいな。モチベ上がりそう!では良い一日を!